グレーヘア(白髪)を活かす | SAVOブログ

SAVOブログ

hair salon SAVOの日常…

本日12月29日は「シャンソンの日」だそうですクローバー

 

早口言葉でしか聞いた事ないんですけどね宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとそんな事よりも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく耳にする「グレーヘア」

 

 

 

 

白髪をあえて染めずに自然のままの状態で過ごすオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれでとても素敵な事だと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら白髪はその人が歩んできた歴史そのものだからです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

その、歴史を積み重ねて作られた奇跡の結晶白髪をあえて白髪染しないという選択をしたのであれば、白髪を活かしたヘアカラーを楽しむという選択もあると思います

 

 

 

 

 

例えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白髪をしっかり隠してしまうのではなく、白髪を綺麗に見せるヘアカラーでプラチナ感を演出したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアカラー+パーマで楽しんでみたり虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っと色々な楽しみ方がありますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白髪は白いキャンパスだと思います黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

黒いキャンパスでは表現しにく色や質感を表現できますカエル

 

 

 

 

 

 

 

っとう事で白髪にはオシャレをする上で無限の可能性があります黒猫

 

 

 

っとSAVOでは思っていますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白髪染めをやめる!

 

 

 

っという選択をするのであればぜひ一度ご相談ください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島県徳島市名東町2丁目389

 

TEL  088-631-1857

 

営業時間 9:00~18:00

金曜日のみ20:00まで受付

定休日 月曜日、第三火曜日

 

SAVOのHPです

 

http://hairsalon-savo.com/

 

 

徳島市名東町の頭の形がキレイに見えるショートカットが得意でヘッドスパなどのお顔のリフトアップやリラクゼーションメニューも豊富な美容室です!ご来店心よりお待ちしております