おばけおばけおばけハッピーハロウィンハローウィンおばけおばけおばけ

先日、kakaさんのワークショップに参加させて頂きましたイエローハーツグリーンハーツラブラブ

素敵な癒しのお時間過ごさせていただきましたキラキラ

今回はアレンジメントに挑戦!!

初めてのアレンジメントは、とっても、勢いよくザクザクと感覚だけで、作ってしまいましたチュー

お家に帰ってから、なんとなく、イメージと違うかなぁと、気持ちを落ち着かせて、再チャレンジしてみましたぽってりフラワー

で、、、

完成したのがこちら。。。




代わり映えしたのは、本人くらいしかわからないかもしれませんが、二度楽しめましたおねがい


新聞紙と扇風機が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
生活感満載で、素敵さが半減されてしまいましたが。。。
(扇風機、、、流石に片付けました笑い泣き

あぁ〜
またいつか行きたいなぁ。


今度はゆっくり落ち着いた気持ちでアレンジメントしたいです。


アレンジメントで楽しんだ後は、ドライにできそうな花材は、お店に飾っています。

おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ




さてさて、随分と朝晩と寒さが増してきましたが、、、やっぱり、秋冬もショートでしょルンルン


ということで、、、最近のバッサリイメチェンのショート美人をご紹介いたしますウインク





ショートだけど、なんだか色っぽいラブ

バングをシースルー気味で襟足を首に添わせるのがポイントです照れ

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート








続いては、、、



ショートだけれど、着物用にセットアップチュー

本来は、遊びがある可愛らしいショートですが、着物ヘアもバッチリチョキブルーハーツ

ヘアアクセは、もちろん水引アートのwatashiさんです。ブルーハーツ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート






こちらは、ショートの簡単アレンジ!!
顔まわりを、ヘアアイロンで、軽〜く、波wave。
女性らしい大人っぽい印象になりますブルーハーツ
アレンジ方法も、ショートでも、たくさんあるので、TPOに応じて印象を変えられますブルーハーツ
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


こちらのマスクは、施術中は貼るマスクで対応ささて頂いております。
耳元も邪魔にならずに、ショートヘアやメンズカットにも、貼るフェイスシールドと使えば、お顔に髪の毛が付くこともなく快適ですチョキ


ソフトウルフのセミショートは、後頭部の丸みと、くびれをしっかり作ってくれるので、アイロンやブローが苦手な方でも、ヘアセットが楽ちんにきまりますOKブルーハーツ
後ろ姿。。。見られています目目目
もちろん、こちらの方は正面も美人さんですが、後ろ姿も美人さんで、最強ですおねがいブルーハーツ

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



まつげカールも、年内いっぱいヘッドスパとご一緒メニューですと、2000円で提供させて頂きます!!!!!!

ぱちっと前向きに残りの2021年も過ごしていきましょうラブラブラブラブラブラブ



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン