悔しいったら悔しい真顔

YOU TUBE
見てから
ブログ書いて寝よー と
思ったら

チュー

おはようございます🌞

本日は
祝日の休日ラブ
子供との休みが同じで
なによりも嬉しい事は
朝寝坊出来る事爆笑

なのに
私は早く起きてしまいましたねー

仕事は
大好きだけど
休みも大好きだから
やはり前日の夜はテンション上がりますねラブ

謎のポーズゲラゲラ

帰宅後即寝しましたが
休みの前日は
子供の頃と同じく
嬉しいお願い

今週は
サロンの目の前の花壇を
綺麗にし直さないと 笑

なんせこの前の大雨とで
荒れ放題になって
お手上げしてました
ガーン

野良猫ちゃん達との戦いは
続いてますが
あの子達はあの子達の
生活があると思えば
うまく付き合わなければ
いけませんねえー

あ、あとお知らせでございますおねがい


インスタ
ブログ
タイムライン

サロンワークに
多肉ちゃん販売

このツールと
仕事
に加え
事務作業
やらなんやらで

ニューズレターにまったく
手をつける時間が
ありませんもやもや

停止させて頂きたく思いますショボーン

タイムラインは
完全に
りょうさんに任せていますが
もう少しニューズレターに
近い形で
活用させて頂けたらなと
試行錯誤中ですにやり

りょうさんの
空き時間は
銀行や
チラシ配りなど
積極的にしてますので
りょうさんに任せるわけにもいかず滝汗

何卒よろしくお願いします🤲