前回の…


田舎の風景写真の続き☆







懐かしい〜!


昔、台所にあった

井戸ポンプ✨



小学生のころ

これをギコギコして

顔洗ってた笑

(すごいでしょ笑。今は重石として使われているみたいです…😅)



畑の雑草の

朝露が

コロンコロンとまんまるで

可愛すぎた😍♡


かわいい😍🩷


ほんとかわいい😍🩷🩷🩷


そして芸術的✨


(7〜8年前、屋久島に行ったときも朝露に感動したことを思い出した✨)



なぜか

金魚ねぶた…笑。


時計台✨

かわい😍♡



青森県弘前市は「ねぷた」(扇ねぷた)です♪


(青森県青森市は立体的な「人形ねぶた」✨祭りとしては青森市のねぶたが有名です^ ^)




今年のお山参詣は

9月1・2・3日かぁ…。

(偶然、スーパーで会った同級生は参加するって言ってた✨。)


いいなぁ…。

わたしも見たかったー。


今回はタイミングがなぁ…😭😭😭


(わたし、お山参詣大好きなんです笑←五穀豊穣を祈る重要無形文化財のお祭り✨)



今後タイミングよく

行けますように…✨✨✨


お山参詣ある岩木山⛰️


カッコよ😍♡




この日は
満月🌕の前の日✨
(14番目のお月さま🌕)




虫の音に包まれながら

月光浴✨


五感を通して

全身が洗われたようでした✨




やっぱ田舎は

ステキですね✨