昨年父が亡くなったことで
保証人が代わり

時代の変化から
新たな保証人を立てないかわりに
保証会社に入る形になり、

更新期日まで1ヶ月切ってるのに
まさかの
更新料が倍になった。

(賃貸はこういうことがあるんだなぁ…と学びました。そしてこれからどうしよう…どうしていったらいいんだろう…とも思った。)



最初この事実を突きつけられたとき
ショックで絶望した。

(毎回この額かかるのか….?!と、、)


できれば使いたくないけど
キャッシングするしかないのかな…と思ってたところに

お友達からヒントをもらい
不動産屋さんに
ダメ元で掛け合ってみたら
分割にしてもらえて…
期日も少し伸ばしてもらえた。
(すごいありがたい…)

そのおかげで
なんとかイケる気がするー!と
希望の光が見えた✨

ぃゃー良かった。

ほんとよかった。

心が安堵したのがわかった。

(とはいえ現実はまだ全部払い終えてないし、
他の支払いもいっぱいあるっちゃぁ…あるんだけど…😅)


それでも
心が穏やかに
落ち着いてられてることに感謝✨




これらのこと含め、
入金を伸ばしてもらった
取引先の皆々様
本当に本当に
ありがとうございました😭


すっごい助かりました!!!



全ての皆さまに感謝を☺️✨






8月19〜21日まで夏休みいただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。


  
ヘアサロン美髪-mikami-