☆美髪-mikami-のみかみのひとりごと☆


TMNetworkのライブに行きたい!
生のget wild が聴きたい!
(シティーハンターも大好きだったのでね✨←今話題の映画はまだ見てないけど…😅)
って


先日
叶いましたー😍❣️



ぃゃー
幸せ過ぎたー😍❤️


若き頃
B'zの他に
TMNも大好きだったので
その3人と同じ空間にいれて
感無量でした😍✨

しかもしかも!
松ちゃん(B'zの)がサプライズで出演❣️❣️❣️


え?!
こんなことある?!こんなことある?!って大興奮❗️


ヤバかったー😍✨



後ろの席の酔っぱらい3人がうるさすぎて
個人的に
めっちゃイライラしてたんですが…
(こんなイライラすること滅多にない)


松ちゃんのおかげで
一瞬で吹き飛んだ!!!

マジすごい!松ちゃんパワー❗️


ほんと
嬉し過ぎたー❤️❤️❤️



今年のB'zはsoloの年で
松ちゃんのsoloライブは全落ちして
落ち込んでたこともあり
アナウンスとご本人の登場で
興奮と喜びで飛び跳ねた笑

初めて行った
TMNetwork40周年
3人揃ってのライブで
生のget wildも聞けて
サプライズに松ちゃん登場って…✨

奇跡すぎるやろ😍
(なぜか関西弁…笑)


最後
TMNの3人に囲まれた
松ちゃんが可愛いかったです✨



本当に最高に
貴重な瞬間に立ち会えました😍❤️


ありがとー❣️






行けて良かったー✨




本当に本当に
ステキな時間を
ありがとうございました😍❤️


しあわせ過ぎたー!