☆美髪-mikami-のみかみのひとりごと☆


ここ数年、

足の冷えが酷くって

ものすっごい気になってたんです。



いろんなこと試しても温まるのは一瞬で、

足首からつま先まで使わない鉄板のようにひんやり冷たい。


(異常な冷たさを感じるようになってから今までのお注射(や薬)などに含まれてる重金属がつもりにつもりこのような冷たさを生んでるのか…とやっと気付いたというか知った。)


そんな中気になってたけど

やれてなかった

ゴッドクリーナー✨
(足の裏にある約4,000個の細孔から毒素を排出するというデトックスマシーン)


たまに通ってる

銀座の健康サロンでも体験できるようになったと聞き、

気になって気になって

早速行ってきた❤️


わくわく✨



最初は透明なお湯。

普通の足湯のよう。



5分後


ちょっとずつ色が変わってきました。



約15分後


ぅわー。出てるなぁ…。



30分経過。



ぅわわわわわわわわ…

意外にも左右差があった…(右のがきちゃない…💧)


黒い点々のは重金属、

水の茶色い汚れは肝臓の汚れだとか…。


ひぃぃぃぃぃー

なんかすごい出た感…。

(普段の食事が小麦粉が多い人やクスリを多く飲む人などそれぞれによって水の汚れ方が違うらしい。)


心なしかこの瞬間から

冷たい鉄板のような足の冷えが改善された気がする。


嬉しい。



単純に嬉しい。



これおもしろい。

素晴らしいものを導入してくださりありがとう。


ゴッドクリーナーは

2週間に一回くらいがいいらしいが

来週早々にまたやりたい。

そしてまたどんだけ毒素が出るのか見てみたい。



わたしが体験した健康サロンはこちら✨



ここは電位治療器30分やった後、
ゴッドクリーナーをするという流れ。



やっと紙媒体ができたとのことで
少しいただきました☺️


お店(美髪)に置いてますのでご興味ある方は
ご自由にお持ちください。




ただ
このゴッドクリーナー…


個人的に欲しい気もする…


















江戸川区西葛西で女性専用プライベート美容室をしています。

 

 

直接のご予約、メニューなどに関するお問い合わせはこちらから☆LINE@をお友だち登録しフルネーム記載の上、ご連絡ください。

     ▼▼▼

 
24時間ネット予約受付中❣️
ヘアサロン美髪-mikami-でのカットやヘナなどの施術予約はこちらから↓♡ 約1ヶ月先までのスケジュールを公開してます。
    ▼▼▼

 

 美髪(みかみ)のネットショップはこちらをクリック↓☆(ワンネス石けんシリーズ、オーガニック琉球ヘナ各色、タデアイ、ヘナスクーパ、ふんぱん、ポストカードなどなど売ってます♡)

    ▼▼▼

 

日々のプライベートなひとりごとを

マイペースに呟いてます。(フォロー、アンフォローはご自由に。)

    ▼▼▼