☆美髪-mikami-のみかみのひとりごと☆
 
少し早めの夏休みを
ありがとうございました。
 
久しぶりに帰省してきました。
(みんなに7年ぶりに帰ります。って言ってたけど6年ぶりだった笑。
でもやっぱり久しぶりは久しぶりですね。5年以上だもんね。)
 
この間に
弟は結婚していて。でも式は挙げてなくて。
ずっとお祝い渡したいなーって思ってたけど
振り込みよりは対面がいいなーと
2、3年ぶりに弟にもLINEして
初めて新居にもお邪魔してきました。

(この壱岐島で買った素敵な御祝儀袋に入れてお祝いを渡したかったんです✨願いが叶いました!)

 

 

弟のお嫁さんがすごいできた人で
正直弟にはもったいないとも思ったけど
仲良く暮らしてるのが感じられたし
お嫁さんの手料理が美味しくて
弟と一緒になってくれてありがとうって思った。
(ごちそうさまでした!)
 
 
わたしの父と母は
家庭内別居をしてるから
家族団欒はできないけれど
 
父とも母とも
それぞれに過ごせたし、
それぞれのお墓にも
それぞれお参りに行けたので
良かったです😊
 
 
いまさらだけど
家族がいるって
すごいありがたいことだなぁって
改めて思いました。
 
 
素敵な夏休みをありがとうございました。
 
 
ただ青森も暑かった💧
(.連日猛暑。冷房ナシ。ツライ😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
以上、
田舎の景色を
お届けしました✨
 
他にもたくさん写真や動画撮りました✨
 
インスタに載せてますので
良かったら覗いてみてください♪
 
 
 
 
ヘアサロン美髪-mikami-はお盆も営業してます✨
 
急に髪の毛切りたくなったらぜひどうぞ✨
 
前日予約も当日予約も大歓迎!
 
ご来店楽しみに
お待ちしております♪
 
 
 
 
 

 

江戸川区西葛西で女性専用プライベート美容室をしています。

 

 

 

直接のご予約、メニューなどに関するお問い合わせはこちらから☆LINE@をお友だち登録しフルネーム記載の上、ご連絡ください。

     ▼▼▼

 
24時間ネット予約受付中❣️
ヘアサロン美髪-mikami-でのカットやヘナなどの施術予約はこちらから↓♡ 約1ヶ月先までのスケジュールを公開してます。
    ▼▼▼

 

 美髪(みかみ)のネットショップはこちらをクリック↓☆(ワンネス石けんシリーズ、オーガニック琉球ヘナ各色、タデアイ、ヘナスクーパ、ふんぱん、ポストカードなどなど売ってます♡)

    ▼▼▼

 

日々のプライベートなひとりごとを

マイペースに呟いてます。(フォロー、アンフォローはご自由に。)

    ▼▼▼