☆壱岐島古神道講座
再販されたようです!!!←本日まで!!!

なんと!!!受講者1000人→1100人突破!!!
見てない人ぜひ見てほしい!!!

(さっき、お客様にも勧めてしまったわ…笑)
 
老若男女日本人みなに聞いてほしい!!!

この1100人超えた受講生のみんなは

日本の…ぃゃ世界の(地球の)

天地解放の初期メンバー!!!



まだ見てない!って方はぜひ!!!

お申し込みは4月9日まで❗️

 
先日(3月25日)受けた私の感想。
 
>>>

 
ぃゃー。
今日の古神道講座
すっごい面白かった!!!
 
私は去年
世の中の動きから
なんで日本はこうなんだろ??
とか
なんであの国はああなんだろ??
とか日本の在り方を不思議に思い
自分なりに
めっちゃ情報取りに行き
めっちゃ調べたし
めっちゃ勉強した。
 
知れば知るほど
ほんと?うそ?まじで?
と、
絶望し悲しくなり無になり
それでも生きている今。
 
昨年知ったことと
今日の古神道講座の内容の
リンクがすごくて
やっぱりそうなんだ!
日本ってほんとに素晴らしかったんだ!って
自分の中で日本人は素晴らしいって知ってたことなのに改めて
日本人は素晴らしいってちゃんと知れてほんとに嬉しかったです。
 
すべてのものに魂が宿る国
日本
 
弥栄の国 
日本
 
日本で日本人として
生まれてるのに日本の国のことをまったく学ぶことがない不思議な国、日本。
 
日本人として
日本という国を
もっと知りたいと
思いました。
 
次回もまた楽しみです♪♪♪
 
@sayaringo.38 
@yukihikoyakabe 
@okujyo.community 
 
本日は素敵な講座をありがとうございました♡
 
楽しかったー♪♪♪
 
#古神道講座 
#日本を知る 
#日本人のアイデンティティとは 
#全ては神事 
 
 
 
 
 
>>>>>
日本人だからこそ
 
本来の日本の在り方を知る。
 
 
 
敗戦国となり
 
日本の素晴らしさを思い出させないよう
 
いかに眠らされ
 
考えさせられなくなり
 
今に至るのか。
 
 
世界の大半である一神教の考えと
 
あらゆるものを神と見る八百万の神、日本。
 
 
日本人として
 
その深い根底にある日本の真髄をちゃんと知ることで
 
日々の生活が楽に生きやすくなると思います。
 
 
 
この講座
 
日本人皆んなに見てほしい。
 
 
 
今混沌としてる世の中だからこそ
 
余計に思う。