☆美髪-mikami-のミカミよりお知らせです☆


この時の写真が
好きすぎる笑。
(いろいろ変えて3度目の正直な作品✨←どんどん在庫が増えてきた笑)


これは
長崎の軍艦島行った帰り道。
(そうそう笑。B'zファンならすぐ分かる笑。あの曲のロケ地です✨)

軍艦島に降りれたのも
ラッキーだったけど
(降りられる率70%。晴れてても波が高いと引き返される。)

帰りの船の上
右を見れば雲ない青空なのに
左を見た神秘的な雲から光さす不思議な空で
同じ空
同じ海の上なのに
真っ二つの景色

こちらはそのときの
左側の幻想的な空を
ポストカードにしました♡

自然の織りなす景色に
惚れ惚れした空気感を
感じてもらえたら嬉しいな😆♡

そしてそして。
皆さまにお知らせです!

月末からカートオープン!って
しつこく書いてましたが…

ちょっと難しくなってきました💦


そんな訳で
誠に勝手ながら
11月1日に変更します(^^)!
(1ならびってスタートするのになんか良さそうだし♡)


勝手いって
すみませんが
どうぞ宜しくお願い致します♪



美髪(ミカミ)のネット・ショップ☆





☆江戸川区西葛西で女性専用プライベート美容室をしています。

 

 

直接のご予約、メニューなどに関するお問い合わせはこちらから☆

     ▼▼▼

 
ヘアサロン美髪-mikami-のサロンメニューはこちら↓をクリック❣️
(24時間ネット予約もこちらから承ります♡
約1ヶ月先までのスケジュール公開中☆)
    ▼▼▼

 

 美髪(みかみ)のネットショップはこちらをクリック↓☆(ワンネス石けんシリーズ、オーガニック琉球ヘナ各色、タデアイ、ヘナスクーパ売ってます♡)

    ▼▼▼

 

日々のプライベートなひとりごとを

マイペースに呟いてます。(フォロー、アンフォローはご自由に。)

    ▼▼▼