☆美髪- mikami-のみかみのオリジナルグッズ☆


奇跡のHAWAIIの夕焼け3枚セットのポストカード作りました♡

1枚目❤️

2枚目❤️


3枚目❤️





この写真撮った日はね、
まるで天国にいるみたいだった。


>>>
このポストカードの写真を撮った日は
実は私の誕生日で。

それまでの過去の誕生日はびっくりするくらいいいことなくて。
(例えば…昔お付き合いしてた方とお出かけしたとき車の接触事故にあったり….。昔一緒に暮らしてた方がお財布おとしたらしく家帰ったらものすごい落ち込んで寝込んでたり…。昔勤めてたとこで他の人のクレーム処理してたり……。
なぜかその日は私の誕生日だった…。)

そのせいで
誕生日は大人しく静かに過ごそうと決めつつ。でもなんだかなぁ…って
私ってなんだろうな…って
毎年ふてくされては悲しくなってたんですが、

2018年春、
大好きすぎるアーティストの
デビュー30周年*2,000人限定の
Hawaiiツアーにまさかの当選をし、
これ当選しただけでも奇跡なのに
その出発日が自分の誕生日でした。

限定ツアーの出発日っていう
プレミアムすぎる宇宙からの祝福に
今までネガティブだった誕生日が
一瞬にしてポジティブな誕生日に塗り替えられ
地球上全てへの感謝と共に
生まれてきてくれてありがとう私!!!
と、初めて思えた瞬間でもありました。

そして
ハワイ着いたその日の夕方
(時差の関係でやたら長い誕生日だった笑。1日43時間くらい??)
自分への誕生日プレゼントも兼ねて
一番やりたい!と思っていたオプションの
セグウェイツアーにひとり参加。

お天気は
最初は霧雨みたいなのが
降ったり止んだりしながらも
徐々に雲晴れてきて。

そのあと訪れた夕焼けは
まぁぁぁ最高に美しくて美しくて
見事でありました。
(フォトウェディングする日本人カップルが数組点在してましたがこの日この時間撮影のロケーションは素晴らしく最高だったはず✨)

感動するわ
興奮するわで
刻々と変わる海の色と雲間の光が
織りなす芸術的瞬間を
夢中で撮ったのが
このHawaiian Sunsetシリーズです✨

>>>

そんな奇跡だらけが続いた
素晴らしい瞬間に撮られた
素晴らしい景色を厳選し、
この度ポストカードに致しました♡



この奇跡だらけなポストカードを
見てくださった方も
ご購入してくださった方も
受け取られた方も
手にとってくださった方も
びっくりするくらいの奇跡と
より多くの幸せが訪れますように✨



オリジナル・ポストカードの
お買い求めはこちらから♡
  ▼▼▼







☆江戸川区西葛西で女性専用プライベート美容室をしています。

 

 

直接のご予約、メニューなどに関するお問い合わせはこちらから☆

     ▼▼▼

 
ヘアサロン美髪-mikami-のサロンメニューはこちら↓をクリック❣️
(24時間ネット予約もこちらから承ります♡
約1ヶ月先までのスケジュール公開中☆)
    ▼▼▼

 

 美髪(みかみ)のネットショップはこちらをクリック↓☆(ワンネス石けんシリーズ、オーガニック琉球ヘナ各色、タデアイ、ヘナスクーパ売ってます♡)

    ▼▼▼

 

日々のプライベートなひとりごとを

マイペースに呟いてます。(フォロー、アンフォローはご自由に。)

    ▼▼▼