☆美髪-mikami-のミカミのひとりごと☆

新たに発注してたポストカード

届いたー😍♡♡♡


ステキ素敵ー😍😍😍
(現物となって届いたときの興奮は幸せすぎる瞬間です😍♡)


今回の写真も素敵でしょう😍(←って自分でいう笑)




これは
2012年B'zのライブで
ロサンゼルス行ったとき
立ち寄ったサンタモニカビーチ周辺で散歩してた時の一コマ。


ご年配のご夫婦が優しく寄り添い
空や雲や空気や木々や鳥や波の音や風や
なんかもう
いろいろ素敵すぎます〜😍♡
って撮ったもの。
(最高にお気に入り😍♡)



海外に気軽に行けるのはいつになるのかな…
って思いを馳せつつ


(現実的に相当先な気がするけど、昔の写真をこうしてアレンジしながら楽しめる趣味と時間ができたのは非常に嬉しい😊)



今回の写真はあんまり
いじらずにポストカードにしてみました♡♡♡


まだまだ
ポストカード候補の旅写真は
たくさんあって。
(十数枚はある笑)



そんなに作って
どうするの??って感じですが
それはそれで置いといて…


今はポストカード作りが
楽しすぎるので
気が済むまでやってみようと思います笑。



次は3つ届くんだー😍







☆江戸川区西葛西で女性専用プライベート美容室をしています。

 

 

直接のご予約、メニューなどに関するお問い合わせはこちらから☆

     ▼▼▼

 
ヘアサロン美髪-mikami-のサロンメニューはこちら↓をクリック❣️
(24時間ネット予約もこちらから承ります♡
約1ヶ月先までのスケジュール公開中☆)
    ▼▼▼

 

 美髪(みかみ)のネットショップはこちらをクリック↓☆(ワンネス石けんシリーズ、オーガニック琉球ヘナ各色、タデアイ、ヘナスクーパ売ってます♡)

    ▼▼▼

 

日々のプライベートなひとりごとを

マイペースに呟いてます。(フォロー、アンフォローはご自由に。)

    ▼▼▼