☆美髪-mikami-のみかみのひとりごと☆


もう
完全なる自己満です😍♡

ポストカード講座のとき作った
第一号。



届いたとき
喜びも束の間。


もっとこうしたい!
もっとああしたい!
っていう欲がすぐ出てきて。



細かく砕くと…

色味も少し明るくしたい!
光降り注いでる感もっと出したい!
名前の位置変えたい!
名前の角度変えたい!
フォント変えたい!
名前だけにしたい!
白浮きしない文字色にしたい!
裏面もオリジナルにしたい!
紙質もちょっと変えたい!
って。



自分からの
この欲求(欲望)に
忠実に従った
第2号届きました😍♡


大満足😍😍😍
大満足😍😍😍




同じ写真なのに
加工の仕方で
ぜんぜん違う印象のカードができました♡


もとは昼間の写真だけど


(元はグレーな写真。これは長崎の軍艦島行ったときの帰り道の船から撮ったすごい幻想的だった空。)

(加工ってすごい!ぜんぜん印象変わるー。)


見え方により
明け方にも見え
夜中にも見え。






まるで


月と太陽。


光と闇。


隠と陽。





んーーー。



最終的には
どっちも好き😍♡♡♡





しっかし

デザイン(加工?)が楽しすぎる笑。


次から次へとポストカードにしたい写真が

わんさかあって笑。


どんだけ作ったら気がすむんだろう…

っていう自分の中からくる

未知の欲望(欲求)とのやりとりが

しばらく続きそうです笑。





楽しいから

ぜんぜん良き良き♡♡♡










☆江戸川区西葛西で女性専用プライベート美容室をしています。

 

 

直接のご予約、メニューなどに関するお問い合わせはこちらから☆

     ▼▼▼

 
ヘアサロン美髪-mikami-のサロンメニューはこちら↓をクリック❣️
(24時間ネット予約もこちらから承ります♡
約1ヶ月先までのスケジュール公開中☆)
    ▼▼▼

 

 美髪(みかみ)のネットショップはこちらをクリック↓☆(ワンネス石けんシリーズ、オーガニック琉球ヘナ各色、タデアイ、ヘナスクーパ売ってます♡)

    ▼▼▼

 

日々のプライベートなひとりごとを

マイペースに呟いてます。(フォロー、アンフォローはご自由に。)

    ▼▼▼