☆美髪-mikami-のミカミのひとりごと☆

先日
(インスタアカウント)
@purejoyoriginal ,
@purejoy_create 
オリジナルポストカード講座で、

先程届きました♡♡♡



早ーい!

予定では来週だったのに!


しかもてっきり同じ箱で届くと思ってたら
別々に届いてびっくりしたけど笑
(先に便箋が届いて
数時間後にポストカードが届いた。)

種類が違うと別々に届くモノなのか。
いろいろ初めてすぎてなんか新鮮。




開けて興奮!
ステキくなーい😍❣️❣️❣️



完全なる自己満です笑。




しかも!
それと同時に次はもっとこうしたい!が
すぐ出てきた笑。(やだー笑)



色をも少し変えたいし
も少し海が見える範囲を広くしたいし
名前の角度やフォントも変えたいし
裏面ももっと拘りたい!!!



今回、
便箋とポストカードに使用した写真は
月夜っぽく見えるけど
以前、
長崎の軍艦島に行った帰り道、船から撮った
ほんとに素晴らしく幻想的だった昼間の空模様。

"太陽の光と雲と海"





ぁぁー!

お気に入りの景色(写真)すぎて

もっとなんかこう拘りたい❗️


ぁぁー。


これぞ

終わりなき旅。






でもやってみるね。









☆江戸川区西葛西で女性専用プライベート美容室をしています。

 

 

直接のご予約、メニューなどに関するお問い合わせはこちらから☆

     ▼▼▼

 
ヘアサロン美髪-mikami-のサロンメニューはこちら↓をクリック❣️
(24時間ネット予約もこちらから承ります♡
約1ヶ月先までのスケジュール公開中☆)
    ▼▼▼

 

 美髪(みかみ)のネットショップはこちらをクリック↓☆(ワンネス石けんシリーズ、オーガニック琉球ヘナ各色、タデアイ、ヘナスクーパ売ってます♡)

    ▼▼▼

 

日々のプライベートなひとりごとを

マイペースに呟いてます。(フォロー、アンフォローはご自由に。)

    ▼▼▼