☆美髪-mikami-のミカミのひとりごと☆




【私のひとり遊び】
憧れの写真家さんのごとく
憧れのフォトグラファーさんのごとく
自分の撮った写真に
自分の名前入れるの夢だった。
(写真家やカメラマンというモノにすごい憧れがあるんです私。)

先日、
オリジナルポストカード講座のとき、
名前の入れ方教えてもらって、
早速空いた時間使っては、
字体はどれにしようか
字の間隔はどのくらいがいいか
文字の色は何色がいいのか
小文字と大文字はどちらがいいのか
文字の位置はどの辺りがしっくりくるのか
自分のイメージと合うものを
ああでもないそうでもないって
カチカチカチカチ
サイズ変えたり
フォント変えたり
角度変えたり
いろんな過去の旅写真に名入れして遊ぶ笑。

(夢中になりすぎて、あっという間に時間経つし、目ぇしょぼしょぼ…笑)





(自分でいうのもアレですが笑)
どれもこれも
素敵すぎて
素晴らしすぎて
仕上がり見ては
興奮しまくり
勝手にテンション爆上がり笑笑


(私ってば単純だなぁ笑)


ひひっ♡♡♡
楽しい♡♡♡♡♡




気の済むまで
しばらくは"この遊び"に夢中になること
確定です…。




(もはやもう夢中だし…笑笑)











☆江戸川区西葛西で女性専用プライベート美容室をしています。

 

 

直接のご予約、メニューなどに関するお問い合わせはこちらから☆

     ▼▼▼

 
ヘアサロン美髪-mikami-のサロンメニューはこちら↓をクリック❣️
(24時間ネット予約もこちらから承ります♡
約1ヶ月先までのスケジュール公開中☆)
    ▼▼▼

 

 美髪(みかみ)のネットショップはこちらをクリック↓☆(ワンネス石けんシリーズ、オーガニック琉球ヘナ各色、タデアイ、ヘナスクーパ売ってます♡)

    ▼▼▼

 

日々のプライベートなひとりごとを

マイペースに呟いてます。(フォロー、アンフォローはご自由に。)

    ▼▼▼