☆美髪-mikami-のみかみの独り言☆

ずーっと観たい観たいとおもいながらも

観れてなかった

るろうに剣心

やっと観てきた😍♡


(みなさんは観ましたか??)


タイミング的に

最初にTHE beginning 観てからの

THE FINAL 観賞。



この順番で観たのは私的に非常に良かった気がする。

ぃゃー。

ほんとカッコ良かったなー。

佐藤健演じる剣心はもちろんのこと
(もう運動神経や佇まいが素晴らしすぎます。)

私は初めて見る
縁(新田真剣佑)に釘付けになってしまった😍♡
(あの声、あの髪型、あの二の腕、あの肉体、あの着こなし、あの身のこなし、あの演技、あの瞬発力。どれをとってもカッコ良すぎましたし、素晴らしすぎた。ほんと惚れ惚れしてしまいます。)

あと、伊勢谷友介もカッコ良かった😍♡
(あの前髪長いヘアスタイル、すごい好み😍❣️あと後ろの髪の毛も長かったらもっと最高なのに!と(役は別として個人的にね笑)黒髪の長髪好きで、細身で長身好きな私はビジュアルにもえもえしてしまった笑。
さっき検索して知ったけど、まさか昨年いろいろあったとはつゆ知らず…。←テレビ見てないのがこんなところにあらわれる笑)



FINALの冒頭で

日本にこんな場所あるんだーと思って

YouTubeでるろ剣の舞台裏VTR見てたら

あれは熊本で撮られたと知り

ちょっと行ってみたいと思った。


佐藤健はもちろん、

新田真剣佑が最高にカッコ良すぎたし、

蒼紫さま見てキュンキュンしたいし、

土屋太鳳さんのアクションもこれまたカッコ良く。 (運動神経の良さが際立ってて)

あわよくばもう一回観たい、

観に行きたい。


いつまで上映されてるかなぁ。



できればIMAXでプレミアムシートで

見納めたい。





☆江戸川区西葛西で女性専用プライベート美容室をしています。

 

 

直接のご予約、メニューなどに関するお問い合わせはこちらから☆

     ▼▼▼

 
ヘアサロン美髪-mikami-のサロンメニューはこちら↓をクリック❣️
(24時間ネット予約もこちらから承ります♡
約1ヶ月先までのスケジュール公開中☆)
    ▼▼▼

 

 美髪(みかみ)のネットショップはこちらをクリック↓☆(ワンネス石けんシリーズ、オーガニック琉球ヘナ各色、タデアイ、ヘナスクーパ売ってます♡)

    ▼▼▼

 

日々のプライベートなひとりごとを

マイペースに呟いてます。(フォロー、アンフォローはご自由に。)

    ▼▼▼