☆美髪-mikami-の営業日記☆


なんとなんと!!!

6年ぶりのご来店♡
(ありがとう♡ありがとう♡)



当時、

小学4年生だった女の子は

高校生になっておりました。

(もう女子高生なのー?!!ってびっくりした笑。
時が経つのは早いなー!ほんと覚えてくれてて嬉しい😊そして再び訪れてくれてすごい嬉しい😊)




カット自体は3年ぶりくらいの

スーパーロングヘアー。

なんと3度目のヘアドネーション❣️


ヘアドネーション用のカットする瞬間に

ため息つく反応が

6年前と一緒で(その呼吸見た時思い出した。あのコだ!って笑)

潜在的なものってそのままなんだなーって

なんか面白かったし可愛かった。


切った毛束を持って

長さチェック。

*jhdac(ジャーダック)のヘアドネーション(髪の毛の寄付)の最低の長さは31cm。
髪の毛は長ければ長いほど喜ばれます(40cm以上とか50cm以上とか。)が、大変でもあります。
ご自身の出来る範囲でお決めください。

わー♡

たっぷりーー♡♡♡

ばっちり31cm以上❣️

もう40cm以上長いところで45cmほどありました♡


切ったあとに

また伸ばしていきやすいように

調整カットして

サラサラ〜〜♡

つやつや〜♡♡♡

スッキリ
さっぱり
軽やかに♡♡♡




毛先整ったおかげで

全体的に

つやつや感ハンパない♡


風邪ひかないように〜〜♡♡♡




ご来店ありがとうございましたー♡😊♡



ステキなクリスマス🎄

そして

ステキな年末年始を♡♡♡




☆江戸川区西葛西で女性専用プライベート美容室をしています。

 

 

直接のご予約、メニューなどに関するお問い合わせはこちらから☆

     ▼▼▼

 
ヘアサロン美髪-mikami-のサロンメニュー❣️
(24時間ネット予約もこちらから♡)
    ▼▼▼

 

 美髪(みかみ)のネットショップはこちら☆(ワンネス石けんシリーズ、オーガニック琉球ヘナ売ってます♡)

    ▼▼▼

 

日々のプライベートなひとりごと

マイペースに呟いてます。

    ▼▼▼