☆美髪-mikami-のみかみのひとりごと☆


お世話になった

エディハド航空☆





天井高くてオシャレ!

(さすがお金持ちな国の航空機!)



客室乗務員さんの制服

最高にめちゃくちゃ可愛かった!(写真無いけど笑!)


トイレも綺麗だし!


それだけで

テンション上げ上げ!


しかもみんな美男美女!

なんすかココ。

素敵すぎる!




そんな中で…やってもうた…



旅行二日目に生理予定日だった私は

旅行一日目の長距離移動の

この飛行機の中で

数年ぶりにまさかの

生理前症候群の症状勃発。(もう何年もなかったから治ったと思ってたのに!)


全身から大量の冷や汗と頭痛と強い波打つ腹痛で意識朦朧。

呼吸も乱れて座ってられず…。


薬もらって

大量の水飲んで

奥の通路で少し横になったら

だいぶ良くなって

でも力入らずふらふらで。


アブダビ到着後

客室乗務員さんの腕を借り

機内から外へ。

車イスを用意してくださり

スタッフの方に

空港内へと案内してもらい

車イスのまま入国審査して

ホテルのバスまで連れてってもらえました。



もうもうもう

感謝しかありません。

本当に本当にありがとうございました。


一緒に行ったお友達、ガイドさん、客室乗務員の皆さまなど、大変なご迷惑をおかけしました。

もうほんとごめんなさい。

そしてほんとにほんとにありがとうございました。


バスでも横にならせてもらって

お部屋着いてゆっくりしたら

翌日からは

元気復活!

体調もばっちり回復し

予定通り生理もきて

気分すっきり!

おかげさまで楽しく過ごせました❣️


もうほんと

ありがとうございました!


こんな出来事からスタートした

今回のアブダビ旅。


そんな旅の記録を

これからアップしていきたいと

思います☆









英語とアラビア語。


アラビア語は右から読む。

が、

わからない!


こんなに日本を通って

アブダビにいくんだなーと

まじまじ。

(この時はまだ元気☆)



機内食は…


断然

パスタが美味しかったです!

オリーブとチーズも!




*ヘアサロン美髪-mikami-は

明日、16日より営業開始です❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
《ヘアサロン美髪ーmikamiー》

   ◆西葛西◆女性専用◆完全予約制◆ 

  ☆『髪』と『着付け』と『ココロ』の☆

☆オーダーメイドなプライベート個室美容室☆ 


 ☆サロン・メニュー☆

   ▼▼▼
 

☆現在の予約状況・ブログページ☆

 

☆ネット予約・ホットペッパーページ☆
   ▼▼▼

 

*ヘアサロン美髪-mikami-は2種類のヘアドネーション(髪の毛の寄付)賛同美容室です。

◎JHDAC=自然毛31cm以上

http://www.jhdac.org/

◎漆刷毛=健康毛15cm以上 

http://urushibake.jp/


ikus.医療美容ケア研究会のセミオーダー・医療用ウィッグ(スリー)・既製品ウィッグ(フォンテーヌ)もお取り扱いしています。

 ご予約やウィッグ、ヘアドネーションなどについてのご質問など、下記ページに記載されている連絡先へお気軽にお問い合わせください。

    ▼▼▼

https://ameblo.jp/hairsalon-mikami/entry-12414795528.html

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸