☆美髪ーmikami-のみかみのひとりごと☆





 

お盆時期、田舎で

弟の結婚祝いのパーティーがあるかも🎉と聞き

それは姉として是非お祝いしたい!!と

ちょっと(ぃゃ….実はだいぶ)楽しみにしていたが

予定が白紙になったと聞き、

(もちろん別れたとかでは無いよ。

あくまでパーティーがなくなっただけ。)

私も帰省するのを白紙にした。


2人は結婚式をしないらしい。


だけど

せめてブライダルフォトは

ちゃんと撮ってね。と思う。

(これから撮るんだとは思うけど…。)


特に女性(奥さん)は

少しでも若いときに

ウェディングドレスを着て写真撮るのって

大事なことだと思うから。

(女性は着たいと思うんです。

ウェディングドレス👗。)



*****

 


ちょっと田舎気分に浸ろうと

過去の記事をリブログ。

 

自然豊かな景色に癒される。

▼▼▼

 

実家はボロボロすぎて

(古すぎてトイレとか未だに汲み取り式。

ゆえに実家に帰ると便秘になる笑。

体ってほんとデリケート。)

 

母と父は絶賛家庭内別居中。

(一緒に暮らしてない私は2人の間に

何があったのかよくわからん。

ってか昔からいろいろあり過ぎか(´ー`))



だから長居はできないけれど。



夫婦は

一緒に過ごさなきゃいけないわけではないし。

(お互い各自

好きなことして過ごしてるなら

なんでも良し!

やりたいこと存分にやって

残りの人生、謳歌しまくって下さい!

って心底思います。)

 


帰省したとしても

ほぼ殺伐としているため

意外と休まらないのが私の実家の特徴です笑

 

こんな実家もございます。

 

 

  

用事あるとき

さっくり帰りすぐ退散。

ぐらいの気軽な帰省が

今の私にはちょうどいい。

 


 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

《ヘアサロン美髪ーmikamiー》

   ◆西葛西◆女性専用◆完全予約制◆ 

  ☆『髪』と『着付け』と『ココロ』の☆

☆オーダーメイドなプライベート個室美容室☆ 

 

 ☆サロン・メニュー☆

   ▼▼▼
 

☆現在の予約状況・ブログページ☆

 

☆24時間ネット予約・ホットペッパーページ☆
   ▼▼▼

 

*ヘアサロン美髪-mikami-は2種類のヘアドネーション(髪の毛の寄付)賛同美容室です。

◎JHDAC=自然毛31cm以上

http://www.jhdac.org/

◎漆刷毛=健康毛15cm以上 

http://urushibake.jp/

 

ikus.医療美容ケア研究会のセミオーダー・医療用ウィッグ(スリー)・既製品ウィッグ(フォンテーヌ)もお取り扱いしています。

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸