☆美髪-mikami-のみかみのひとりごと☆

私はそれなりに

自分は強運の持ち主だと思い込んでいる。

***

が!

サマソニ(夏のライブイベント☆)に行った

B'zのファン友から、B'zが出てくるまでの間

ステージ最前列を確保し続け

(何時からスタンばってたんだろ?)

ライブ中投げられた

松っちゃんのピックGETしましたーーー‼️‼️‼️

と、

ライブ仕様オリジナル・滑り止め付きのピックの写真が

送られてきた!!!(もちろんライブ終了後)


すーごーいーー❣️❣️❣️


あいかわらず持ってるなー笑!


(この方から、新しいサポートメンバー2人のサインゲットしましたーー!って数日前連絡きたばかりなのに笑。
(今回のアルバムツアーからサポメン一新したんです。)
この人マジ凄い。いろいろスゴイ。
私が持ってないもの全部持ってる笑!
B'z愛が深すぎて 強運どころか豪運!
世の中にはいろんな人がいますね(^o^)!)



持ってる人は持っている❣️


(ほかのB'z話も聞けば聞くほど)

この方が凄すぎるのは

重々承知しておりますが

わたしも負けじと

(B'zに関したなんかしらの)ネタ披露したいなー!←勝手にライバル視w


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


《ヘアサロン美髪ーmikamiー》

   ◆西葛西◆女性専用◆完全予約制◆ 

  ☆『髪』と『着付け』と『ココロ』の☆

☆オーダーメイドなプライベート個室美容室☆ 

 

 ☆サロン・メニュー☆

   ▼▼▼
 

☆現在の予約状況・ブログページ☆

 

☆24時間ネット予約・ホットペッパーページ☆
   ▼▼▼

 

*ヘアサロン美髪-mikami-は2種類のヘアドネーション(髪の毛の寄付)賛同美容室です。

◎JHDAC=自然毛31cm以上

http://www.jhdac.org/

◎漆刷毛=健康毛15cm以上 

http://urushibake.jp/

 

ikus.医療美容ケア研究会のセミオーダー・医療用ウィッグ(スリー)・既製品ウィッグ(フォンテーヌ)もお取り扱いしています。

 

 ご予約やウィッグ、ヘアドネーションなどについてのご質問など、下記ページに記載されている連絡先へお気軽にお問い合わせください。

    ▼▼▼

https://ameblo.jp/hairsalon-mikami/entry-12414795528.html
 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸