総会週間 | ヘアーサロンまつおか オフィシャルブログ

16日の月曜日、理容組合長崎支部の定期総会が行われました。

 

 

当店からはマスターと雄作の両名が参加しました。

 

 

役員改選で、マスターが再び副支部長となり、今後も組合活動に積極的に参加する事になりました。

 

 

翌々日の18日(水)は県理容組合青年女性部の定期総会が行われました。

 

 

当店からは雄作が出席。

前年度まで雄作は会計理事でしたが、今年は長崎くんちの兼ね合いもあり、理事から降りさせてもらいました。

それでも業界を盛り上げて行くためにも、積極的に活動していこうと思います!

 

今週は総会が2つもあり、スケジュールが大変でしたが、両総会共に無事終了し、今年度の新たなスタートを切ることが出来ました。

 

本年度もしっかり頑張ろうと思います。