夏季限定メニュー始まりました!! | ヘアーサロンまつおか オフィシャルブログ

こんにちは!

大雨の被害はだいじょうぶだったでしょうか?

雨も落ち着いてきて、さらに蒸し暑さが増してきましたね。

そこで、今週よりかき氷シャンプーを解禁しています!!

ご希望の方はお気軽にお申し付けくださいね。

 

そしてさらにクールになれる新メニュー始めました!!

 

 

人気メニューのヘッドスパをクール仕様にしてみました。

マッサージの後のクレンジングにミントクレンジングを使用。

クレンジング後の加温の代わりに冷製タオルで頭を冷やします。

そしてシャンプーはもちろんかき氷シャンプーでキンキンに冷やします。

最後にSNSで話題になってるミントのトリートメント嗅覚を爽やかに。

頭皮もきれいになりますし、暑さや熱中症対策にももってこいです!

料金も通常のヘッドスパと変わりませんので、是非一度お試しください。