この前の休みの日に最近近所で見つけたうどん屋さんに行ってきました爆笑

『猫と杓子』という名前のお店です照れ
稲庭うどんなのですが、うどんなのに細めの麺で
(そういうものなのかも😅)
それなのにコシがあって美味しかったです照れ


つゆも美味しくて、卵を崩すとこれまた美味い爆笑


あと黒七味?があったのですが、思ったほど辛くなく少しの量で風味が変わるのでびっくりでした
照れ

あ、あと名古屋名物土手飯も300円でハーフサイズで頼めるとのことだったので頼んじゃいましたウインク


これも美味いグラサン

ちなみに・・・ぶっかけうどんは600円ポーン

今度は、8食限定の日替わり定食食べてみたいなぁ照れ


何度も言うようですが、もちろんダイエットは順調ですグラサン

キング理容室

墨田区菊川3-16-16

03-3631-3611

 

・ホームページ

http://www.hairsalon-king.com/index.html

 

・カットコンシェルジュ 

https://riyou.jp/city/tokyo/8/2597/#calendar

 

・フェイスブック

 

・エキテン

http://www.ekiten.jp/shop_284762/?from=column

 

iPhoneからの投稿

 

#カット #カラー #子供のカット #学生 #ヘッドスパ #眉カット #赤ちゃんの筆 #冷やしシャンプー  #レディースシェービング #エステ #育毛シャンプー #おしゃれ七三 #ツーブロック #泣いちゃう子供OK #コーンロウ #レザーアート #ライン #メンズブライダルシェーブ #フェードカット #濡れパン #ファーストカット #パパママファーストカットキャンペーン

 

#墨田区 #江東区 #森下 #菊川 #住吉 #東陽町 #両国 #錦糸町 #亀戸 #清澄白河