この映画観てたのに書くの忘れてた滝汗
 
シンゴジラ、超高速!参勤交代リターンズ、君の名は。
と三連勝のあとなので、どうなのか心配でしたが・・・
 
『スクープ!』
 
{7157AF2B-F2D7-44EA-807C-C236FE8ECBBA}

 

 

1985年に製作された原田眞人監督・脚本の映画「盗写 1/250秒」を原作に、芸能スキャンダルから社会事件まで様々なネタを追いかける写真週刊誌カメラマンや記者たちの姿を描く。数々の伝説的スクープをモノにしてきたカメラマンの都城静は、輝かしい業績も過去のものとなり、今は芸能スキャンダル専門の中年パパラッチとして、借金や酒にまみれた自堕落な生活を送っていた。そんなある時、ひょんなことから写真週刊誌「SCOOP!」の新人記者・行川野火とコンビを組むことになり、日本中が注目する大事件に巻き込まれていく。福山扮する静の相棒となる組む新米記者・野火を二階堂ふみが演じ、吉田羊、滝藤賢一、リリー・フランキーら豪華キャストが共演する。

 

 
(映画.com抜粋http://eiga.com/movie/83473/
 
うん・・・福山さんと二階堂ふみがくっつくのはわかってたけど、あまりにも急にくっついたのがなんか不満ガーン
 
もっと雪解けしていく感じをやって欲しかったなぁ
 
と思っていたら、エンドロールのことでその映像が流れてた!
 
それをやってくれよ!
と思いながら、まぁ最後は意外な展開になったのでなんとか最後に引き分けに持ち込めたかなって感じです
(上から目線・・・)
 
それにしても、福山さんゲスだったなぁ(笑)
 
 
 
そして、この間
『ミュージアム』観てきました・・,
 
 

キング理容室 菊川駅すぐ近く!

今年も元気に営業中!

墨田区菊川3-16-16

03-3631-3611

 

・ホームページ(新しくしました)

http://www.hairsalon-king.com/index.html

 

・フェイスブック

 

・エキテン

http://www.ekiten.jp/shop_284762/?from=column

 

iPhoneからの投稿

 

♯カット♯カラー♯子供のカット♯学生♯ヘッドスパ♯眉カット♯赤ちゃんの筆♯冷やしシャンプー♯レディースシェービング♯エステ♯育毛シャンプー♯おしゃれ七三♯ツーブロック♯泣いちゃう子供OK♯コーンロウ♯レザーアート♯ライン

 

♯墨田区♯江東区♯森下♯菊川♯住吉♯東陽町♯両国♯錦糸町♯亀戸♯清澄白河