こんにちわがーん

今日はジールームのホームケアトリートメントの
ご紹介です!

紹介するのはこちら↓↓


品名:「インリペア」

うちのお店がもう何年も愛用しているくらい、

手の離せないトリートメントです!

これをつけて乾かすとどうなるのか、

説明していきます!

そもそも髪の毛は弱酸性の状態が

一番安定されていると言われています!

が、日頃のカラーやパーマなどでその状態を保つのが難しいといわれています!


そこでこのトリートメントは修復成分にもすぐれていて、

かつ髪の毛の安定している状態に戻してくれます!

仕上りも不自然な重み、べたつきはなく、

もちもちと潤う感触です!



香りもすごくいいので就寝時も心地いいですよ!

オールシーズン使えるので、この夏はUV対策に使ってみてくださ~い!

~おわり~