こんにちわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この時期は花火大会お祭りで賑やかですね
花火

新松戸も先週、お祭りがありました!

しかもうちのお店の目の前なんです
目

こんな感じで・・・



昼間は空いてますが・・・


夜はまともに歩けないくらい激混みになります
がぁ~ん


いつもお祭りが終わるとよーやく梅雨が明けたなって

感じがします
え~ん双葉



と、なると、これからは紫外線の時期が到来ですね悲しいよ~

実は髪の毛も日焼けしているんです泣く!!


お肌のように赤くなったりヒリヒリしないので

日焼けに気づかない人も多いです泣き涙


紫外線を受けると髪の内部が乾燥し、キューティクルが剥がれて枝毛や切れ毛の原因になりますみほち

そこで!いや、


そこで!!

ジールームの髪の毛の日焼け止めとしても大活躍なのが、

「ヤバヤバトリートメント」になります!

表面をコーティングするので艶感や手触り、

そして!!

日焼け止め予防にも効果的なんです!



是非この「ヤバトリ」でケアしましょう!!


詳しいメニュー・内容は

↓ホームページよりご確認いただけます!

↓↓↓

髪質改善ヘアエステ