□いちがつ□▫︎ | HairSalon GIFTのブログ

HairSalon GIFTのブログ

日々の接客から普段の私生活まで隠さず載せます(´Д` )

おひさしぶりです、スズキです。




急に寒くなり、外に出るのが嫌な季節ですねブタネコ




こんな時はお家でのんびりおいしいものを食べるのに限ります食パン食パン






最近のおすすめはフレンチトーストです食パン



{CC32C1B0-8FC1-44D5-B3A7-E40957E96DD9:01}







我が家のフレンチトーストは、ベーグルを半分にカットして、卵と牛乳の液に1日つけておきます。焼くときはバターでじっくり5分ずつ焼いて、メープルシロップでいただきますナイフとフォーク









パンはなんでも大丈夫です!
1日浸しておくと、中はしっとりに仕上がっておいしーですよ虹







アイスをのせて、あったかい部屋でのんびり食べるのもしあわせですねウサギ音譜






お店は、成人式が終わって、平日の予約が取りやすくなってます!
土日は混み合ってますので早めのご予約お待ちしてます自転車










こんにちは!スズキです。





久しぶりの 更新ですみません。





急に寒くなってきて、本格的に冬がやってきましたね雪






我が家もリースを飾ってクリスマスモードですビックリマーク





{C8B7D447-FB6F-43DA-9D52-7AB13480097F:01}










昨日は急遽お店がお休みだったので、土日しか開催されてない、青山ファーマーズマーケットにいってきました音譜








{AF859EFF-C36A-4A80-A0B5-0E6378E0F4C9:01}


ちょっと見ずらいですが、色々なお店が毎回入れ替わりで出店していて、アンティーク雑貨・衣類、野菜・パン・乾物などなど、体に優しくおいしーものを買えるイベントです。










{C52CEAFC-731B-46DE-85E9-A8F28E69BF31:01}



もちろん、ご飯も食べられますラブラブ


昨日はすごくさむかったので、けわしー顔をしながらアップルジンジャーを飲んでる写真になってしまいましたが笑






たくさんの野菜を買えて大満足の1日でした音譜





毎週土日にやってるので、是非みなさんもチェックしてみてください目






お店の人と色々会話をしながら買えるので、とっても楽しいですよチョキ





ではでは・・・








青葉台、藤が丘の間にある美容室・美容院


Hair Salon Gift     すずき


お店 045-482-6934

Hp http://www.gift-hairsalon.com/


BN http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/27549?monthly_feature_98_salonname





マツエク・メニューなどのクーポンもあるのでぜひご覧ください音譜