おはようございます! 今回も皆様、自己満足ブログへようこそ~それでは自己満足に行ってみましょうニコニコ


いつもお世話になっております☺
まずは、黒保根さん!
GWイベント!


とりあえず、大物キャッチ!
イベントサイズではなかったので、マイトを強欲リリース🐡
あれ?あれ!?

追加なし😵 



早掛けで、久々にステッカーゲット!
この日は少し寂しい、キャッチ9で納竿。


次の週にリベンジ黒保根さん🎣


受付1番✨


この日は釣れる釣れる🐡釣ろうと思えばまだまだ数は伸びたと思うが20も釣れば私は満足🈵️😃✨



アルビノ、イワナ、サクラ、ベリー、F1、大物マイト👏 アルビノはリリース! 何気にコンプ✨


満足です🎣✨


そして、食す☺️

最高の時間🍻✨


今さらながら、酢飯でマイトサーモン丼が美味すぎる👌✨



次はこちら、半年ぶりでした!


静岡県に幻を狙いに🐡


はい! 釣れない(笑)
まっ、幻の魚ですからね~クエは……
またお願いします🙋



最後の休みは、用事ありからの~時間券でこちら!



この日は雨☔


ここ、屋根あるから👍
この日、マイクロスプーンの練習! 不慣れで扱いがムズい(笑)
次はメタルバイブの練習しなきゃ😃

釣りは楽しいね💡


今月も沢山の魚釣りができました❕
魚釣りができる環境に感謝します☺
来月も、仕事に✂️遊びに🎣頑張ります🙆


ではまた👋