こんにちは❕ こんばんは❕ おはようございます❕ いらっしゃいませ❕ 本日も自己満足ブログへようこそ😃


それでは早速~


はい、いつもお世話になっております! 黒保根さん


このカルビクッパが激美味😋



釣果は~ 大物が釣れなかった(笑)
反応する魚を探して釣る状況で、この日は厳しかった💦💦



次の週も、リベンジ黒保根!!



この日はF1に好かれましたね🐡



そして、マイト🐡釣れました👏



マイトサーモンの刺身が何だかんだ一番美味い😋個人的感想です



黒保根のママさんに頂いたマイトの塩麹! 美味かった~ありがとうございます🙋



からの~またまた、黒保根さん(笑)

海が強風により中止…

しかし~、あんたも好きね~ってね😅




そして、これが食べたかった!!


イワナとヤマメの塩焼きと天婦羅定食✨
個人的にヤマメが好き🐡


釣果は~  厳しかった💦


この日は8本キャッチしたが、キープは5本🐡


大物が釣れなかった(笑) この日も厳しかった💦💦


小学校の卒業式だったり、春休みで家族と出掛けたりであまり釣りに行けなかったけど、今月も充実した日々でした✨


魚釣りのできる環境に感謝して、来月もお仕事に遊びに頑張ります👍️