皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます!!  自己満足ブログへようこそ😃

今回も自己満足に書いていきます🎵


では、早速~

いつもお世話になっております😃

黒保根さん🎣



まさかの、花粉症爆発💦💦💦

すみません、体調不良にて時間券😱


黒保根ジャンボの景品、マイトサーモン1匹券を使う🐡

時間券、40以下キープ2本。
サクラとF1をゲット🐡✨


やっぱりマイトが1番美味い😋✨
刺身も最高! あら塩焼きマヨネーズは最高過ぎる!


F1は刺身もありだけど、個人的に塩麹味噌焼きが俺は好き🎶




次は、蛇尾川フィッシングパークさん🎣



45~50のヤシオを三本、あとは細かいの数本💦
魚の写真は撮り忘れ💦💦

お助けルアー使えばもっと釣れると思うけど、自分ルールで我慢してる(笑)

一本だけヤシオを持って帰って、刺身とカルパッチョで食す🍴

60以上が釣りたい!!!!!




お初のエリア。遊水園さん。
時間がなかったから、3時間券でエントリー🐡


綺麗なエリアです!


気になっていた、ナンドッグ🌭
このスモークチーズはオススメ✨



そして、半日空いたある日に、1度は行ってみたかった魔界(笑)



お財布のお金が吸いとられる🌀

オリカラって、パワーワード効くね😅✋
マニアックに免疫がないから、目がキラキラしちゃって、ついつい買っちゃう💦💦


ってことで、今月は花粉で体調不良やら用達やらであまり釣りができなかった😭
来月はやるよ~🎣

元気に健康に釣りができる環境に感謝ですね!

お仕事に遊びに頑張ります🙆