明けましておめでとうございます!
本年も、自己満足ブログを宜しくお願いします🙇

さてさて、早速書いて行きましょう。


まず、釣り初めては~ いつもお世話になっております黒保根さんへ。



やばーーーい💦 厳しい日になりました(涙)
いきなり、ほげる(笑)

そして、カレーうどんが美味すぎるから、欲張って大盛にしたら苦しかった💦 
帰りに~



佐野の老舗釣具屋さんにて、本日の反省会😃



桜鱒の天婦羅! 最近のマイブーム✨美味い😋


次の週にリベンジで、黒保根さんへ!!


オーマイガー😱

雪がヤバくてストップフィッシング❌
群馬県に大雪警報⛄予報だと、朝雪止むはずだったのに💢



帰りに買い物。気になっていた、鱗取りのゴム手袋ダイソー!! 最高!! 俺もおすすめされたけど、皆様におすすめします🙆
鱗は取れるし、水が冷たくない✨✨

何匹釣ったか忘れるから、カウンターも買ってみた🎵 釣った用と、キープ用に2つ🎵



雪にやられたから、またまたリベンジで、黒保根さん☺️


今日のカレーうどんは普通盛り!
ヤマメの塩焼きはめーーっちゃ美味い!!
あまり普段は飲まないが、日本酒にめちゃめちゃ合う!!!
そして、この日はリベンジ成功👏





55ないくらいかな🐟️ マイトサーモン✨ 嬉しい😃✨




お刺身☺️  マイトにF1、桜鱒の天婦羅。
最高でした😋✨




また、また、また!?

黒保根さん☺️


大物0🐟️💦
最近得意なリベンジャーズ入隊券💦

実は、黒保根ジャンボに参戦してました!
12月と1月の2ヶ月間の魚別ポイント対決イベント🎪

12月は2回、内1回ほげる(笑)

正直、ランクインとか考えてなかったんだけど💦
何だか~1月になったらやる気と欲がでた🙋

無事に? ランクインしました💦 20位👏

微妙です😅 次回はベスト10位を目指し、頑張ります👍️


では、では、魚釣りができる環境に感謝して仕事に遊びに頑張ります🙇