皆さんこんにちは!

自己満足ブログへようこそ口笛


では、早速~🎵


初場所、フィッシングエリアJさん。
家から車で50分、近いね🚙


御察しの通り、大物ボウズ💦
リベンジだ🎣



次は、御世話になっております黒保根渓流フィッシングさん。


クロマルネフォトコン。
参加賞のマスクを頂きました~ ありがとうございます🙆


これが釣りたくて、食べたくてしょうがなかった(笑)

銀桜サーモン🐡



美味い👍️



炙りで、わさび塩も美味い👍️
12月も、楽しみだ🎵




次はリベンジ、エリアJさんです❕


黒とんこつラーメン、美味かった!
そして、不届者ステッカーをゲット!
っと言うことは~大物ゲット!



顔が猫になりました。
この日はお客様と初友釣り🎣

ありがとうございました! 勉強になりました。また、行きましょう!!



そして、刺身にニンニクバター醤油のムニエル🎵
美味い👍️




自宅でゆっくりしようかな~ 身体休めようかな~ いやいや~

また釣りに行く😃
エリアJさん。



ゆっくりスタート5時間券です🎣

4時間30分、当たりなし💦 
何とか、1バイト1フィッシュ🐡 地獄から天国になりました(笑)

すっかり、トラウトにハマってしまった🐱

来月はヒラメやりたいな😃


今月もたくさん釣りができました。感謝です。

魚釣りのできる環境に感謝して、仕事に遊びに頑張ります☺️

ではまた👋