こんにちは! 今回も自己満足ブログへようこそ! 勝手に語ります😃

まずは、いつも御世話になっております。
黒保根さん!


ゆる~くやるかと思うんだけど、橋を渡ると目つきが変わる(笑)
釣果はマズマズでした。


スチールのメス、すじこ持ち。
刺身にいくら。
初めて、しゅうゆ漬けやってみたよ~☺️


そして、楽しみランチ🍴


舞茸の天ぷら。
美味い👍️


舞茸尽くし。
美味い👍️ 美味い👍️

実は、2週続けて黒保根さん(笑)


スチールの60あるない2本🐡
おかわりしました!


そして、またいくらの醤油漬け☺️
今回は2匹、4本分。 たっぷり食べれました🍴🈵


番外編! 釣り友からの、お裾分け。
金目鯛と黒ムツ❕


お裾分けありがとうございました🙇
煮付けに、炙り刺身。
美味い👍️ 
この釣りもやりたいな💦



そして、静岡プチ遠征の幻チャレンジ!!
クエ(モロコ)釣り。


不発(笑) 知ってるよ~ムズいのは(涙)
厳しい厳しい厳しい。
たけど、また行きます(笑)



予定外でしたが、用事が早く終わったため、午後券でエントリー。久しぶりの発光路。


運良く釣れた。 頂鱒🐡
これも、美味い👍️


小鱒の竜田揚げ❕


刺身❕


赤の色合いが強く、美味かった🙆
俺的にはイタリアンドレッシングとの相性がバッチリ👌


今月もたくさん釣りした。
釣りができる環境に感謝して、仕事も遊びも頑張ります☺️

ではまた👋