レクレーション | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は、

今年も開催できました❗
   当店の年1のレクレーション👏👏✌️

場所は、『  深入山  』
広島の県北にある登山や、その他にも
楽しめる場所があります。mmmm

まずは、
山に行く途中にある

釣り堀   『 渓流茶園 』
池が数ヶ所あって 元気なヤマメが泳いで

早速、貸し竿と餌を頂き、、スタート🎵
最初は、中々コツがつかめず、、🤔🤔

一人のスタッフが、群れに入れて置いとくと
釣れますよ😉、、えっそうなのと

子供達も、楽しんで釣っていました❗

釣ったら、茶園のスタッフさんが捌いてくれて
唐揚げ、串焼き、にしてくれて
唐揚げは、全部パリパリと頂きました❗
うまいね〰️と声が飛び交っていましたね✨✨
肌寒いかったので、
暖かくて大きい🍢も美味しく頂きました❗

ツイツイ、盛り上がって
   次に向かわないと😜😜 なり

深入山の麓にある グランドゴルフ場へ
受付を済ませて、何コースかあり、
分かれてスタート🎵
子供も 初めてのグランドゴルフに
ヤルヤルとお父さんに教えて貰いながら
カップを目指していました❗
思いっきり楽しんでおります。

楽しんだあとは、、、
『 BBQ 』ですね😋😋

紅葉に囲まれての バーベキュー🎵
ワイワイと、焼いて、食べて🍴


楽しい時間はあっという間ですね😅
天気も快晴で途中から雲、風が出て肌寒い感じになりましたが、


楽しいレクレーションになりました
👏👏👏✌️✌️✨✨✨✨✨


渓流茶園さん、深入山管理さん、
貸し切りバス さん、ありがとうございます。

また、色々と段取り、準備して頂いた
スタッフもありがとうございます。

また、来年楽しみです👍👍


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO