冬始まる❄❄ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃🙇

昨日は、初雪かな?

昨晩から降っていた雪で❗
    屋根はうっすら雪が積もっていましたね👀


年末に近づいて❗
                       忘年会が始まっていますね

お仕事でも、、寒くなっているので少し長めのstyleで、パーマが人気ですね👍👍

cut、、ツーブロック で刈り上げバリカン3㎜
              トップは、前に流しやすいよう丸めに
perma、少し要望で大きめできつめに掛けて
               動きを強調しております❗
       

styling、、waxをもみこんでボリューム🆙
                    ムースで揉んでルーズでも🆗‼

朝楽🎵🎵styleの1つで バリェーションも楽しめるstyleです❗

ぜひお試しをです(^o^)v(^o^)v

そして、仕事終わりにお客様から

パン や カステラの差し入れを頂きました
ありがとうございます🙇🙇🙇🙇
スタッフ一同 美味しく頂きました(⌒0⌒)/~~

そして、今年も後少しですが、、

カープ 観ております❗

ファン感謝デー、パレード 、契約更改など

3連覇 目指して 来季も楽しみです👍

そして、 サンフレッチェ J1 残留
試合も お客様も気になって観ておられて
共に 声が出るほど 、
                              応援👊😄📢しておりました

これから、イベント 、トークショーなど
行ってみたいな~(^o^)/~~

本日も頑張って営業しております🙇

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO