梅雨時期ですが、 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃🎵

今日 は、お仕事で晴れ間の週末❗

レジャー の話になって 耳耳耳

☀😵💦ので どっかないかな~なんて(^-^;(^-^;

そうですね 👍 わたしのオススメ❗

広島 吉和 にある もみの木森林公園  ウインクウインク

アスレチックス に サイクリング など
いろいろと 施設 があって 良いですね👍👍✌


何よりも 、GWにいって❗ 涼しかったから
MmmMmm 照れ照れ照れ

でももっと涼しかったのが、

岩国市 の 上にある  美川ムーバレー ❗


洞窟で探検 、冒険 、を楽しめる✌✌
面白く 、涼しく 、楽しい 場所です👍👍

最後に 、もうそろそろ 魚がどうかな?

森林に 囲まれて 楽しめる  釣り堀 ❗

釣り ( 川魚 ) と BBQができる

七瀬川渓流釣り場 🎣🎣🍖🍖

予約が 要りますが、、ここのブランド❗

広島 サーモン ❗ 最高😃⤴⤴に美味しいです

皆で 一瞬でなくなりましたね爆笑爆笑

暑くなったのですが、初夏 を楽しむ所❗

まだまだ ありますね🎵🎵私も行きたいです❗

楽しい週末を🎵🎵


そして、カープ

野村投手❗粘りのピッチングでしたが
チューチュー


打線援護が出来ず😅💦💦

今日は、 援護頼むぞ💪💪
頑張れ❗カープ応援👊😄📢

本日も元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO