GW スタート❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩😃🌃❗
今日の 広島 は、 晴れ☀

快晴に、、暖かくなりましたね👍
早い方では、、この日から お休みに入る方も


週間天気 気になりながらも❗ 
TVでも、いろいろと イベント紹介があって
いろいろと行ってみたいけど🎵🎵

お休みなどのお話をお聞きしながらも

ショート ボブ風 スタイルに ウインクウインク

実は、、ツーブロック になっていて👀👀
刈り上げない感じで 横と後ろは自然にとっていますウインクウインク



正面からは、マッシュ 系 なスタイルに🎵🎵
重めの アシメトリーなフロントにさせていただいて❗GOOD😉👍✨
GW 楽しんでね👍 いいなー口笛口笛なんて❗

私は、、、、

その夜 、たま~に食べたくなる 
チョコレート 🍫 アーモンドナッツ チューチュー

しかし、熱く見ておりましたえーえー

カープ  先発 加藤投手 

前回 に 続いて  前半に 失点でしたが


途中からの 打線援護 が始まりおぉ~っとおねがい
ノーアウト満塁からのシーンでドキドキしておりましたが、追加点が~😅💦💦 残念(>_<)⤵⤵

今日 は、岡田投手 ❗頼むぞ~🎵🎵
打線援護も💪💪

頑張れカープ応援👊😄📢

本日も元気に営業しております❗

GW の おやすみは、5月 1日 、5日 がお休みとなっております
よろしくお願いいたします🙇🙇

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO