ヘアーカラーメッシュ✨ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の広島は、☔でしたね😅

朝方は、もっと寒くなるかな~っと思いましたが、、、ショボーンショボーン

思ったよりも寒くなくて良いですねてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


場所 によっては❗雪マークがまだありますけど、、気温は⤴⤴

お客様とも
( もうないじゃろー )
        ( イヤイヤ まだあるじゃろー )
と3月までまだまだわかりませんねあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

なんて 話ながらも❗お仕事では、、

学生 最後に  、、仲間同士の思い出で

ヘアースタイル は、
ツーブロックで下の刈り上げは、バリカンで、短めにして メリハリ つけております
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

トップ は、ショート目にして動きを強調
マッシュ系 ボブ ぽく  して軽くしております  カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
↓↓↓↓↓


ヘアーカラー は、
最後に 思い出で❗ カラー メッシュ を

インパクト をつけるため に
前髪の流れに添って 🎵ブリーチ( 脱色 )
↓↓↓↓

凄くと目立っていますねびっくりびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

チョッと ❗馴染ませるために トップの髪が少し被さるくらいにしました🎵🎵

春までもう少しだけど 学生最後に
楽しんでね👍ありがとう🎵🎵

そして、  がらりと変わって

春を告げる魚が  釣られていました🎵🎵

親が 、、通う船釣りで メバル があがって

海 も 春にチェンジ🎵🎵しておりますね



うちでは ❗塩焼き が多いんですよウインクウインク
美味しく頂きましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

広島では、名産 の 牡蠣 🎵 各場所で
牡蠣小屋 さんもオープンしておりますね

週末 楽しんで カナヘイうさぎとびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッカナヘイきらきらカナヘイきらきら

本日も元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO