感謝 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の 広島 は、曇り~晴れ☀



でも、さむ~い1日でしたね😅💦💦

この時期になると!思い出しますね

一年間振り替えって🎵🎵

3店舗 全員揃っての
 ✨✨    レクレーション ✨✨

場所は 広島 廿日市にある
七瀬川渓流釣場 さんへ


餌釣り あり ルアー あり

池で 釣り堀 ❗ 川 で 釣り堀 ❗と BBQ あり
楽しみましたねカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイピスケてへぺろうさぎ

釣りでは、どうかなっと思いましたが
みんな 楽しく🎵🎵必死に一匹を求めて
あんぐりうさぎカナヘイびっくりてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイうさぎ
↓↓↓↓↓↓


大漁 ❗ 大漁 ❗

釣れた 魚は、念願の  串焼きに
BBQで 焼肉 と一緒に美味しく頂きました
照れ照れ照れ照れ


ここは、広島 ブランド   広島サーモン
予約すると頂けます❗

最高😃⤴⤴に美味しく一瞬でなくなりましたねあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

串焼きも脂が出ていて最高😃⤴⤴

中々全員が、集まれることも無いのですが
一年 一回の  レクレーション 楽しかった🎵


うちの店では、海水浴も開催🎵🎵

今、有名な  大久野島  カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ウサギ の 島 で 有名な 島です👍
↓↓↓↓↓↓




海 ❗綺麗で いい感じで 島に入ると
すぐに ウサギ のお出迎え にみんなで
餌を出すと いっぱい回りに寄ってきます
びっくりびっくりびっくりびっくり

毒ガスの島で、今では観光の島に

歴史 的な 資料館 や 建造物 など歩きなから
観させて頂きましたびっくりびっくりびっくり

泳いで 、食べて !暑かったけど
最高😃⤴⤴ 楽しかった🎵🎵



まだ、来年はどこかな~てへぺろうさぎてへぺろうさぎ

今年も残り2日ですが!スタック一同

頑張っていきます🎵🎵

本日も元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO