流行語大賞❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は❗

今日の 広島 は、晴れ☀

曇り空からの 晴れ間で肌寒い一日でしたが

夕方には、、

ビックリニュース‼

今年の 流行語大賞 ❗

カープ  緒方監督のコメント
↓↓↓

 神ってる

その言葉が、生まれたカープ❗
鈴木選手の3連発のホームランなど
生みの親は、実はなんて?話も、ウインク


大好きな選手で、今季の成長率すごいですよねウインクウインク

本当に、おめでとうございます

来季も活躍楽しみにしてますよ

そして、広島市内でも、、、

ひろしまドリミネーション ✨✨

先日の続きますが、、、てへぺろてへぺろ

年々、多くなっているのかな びっくりびっくり

すごく 綺麗ですよ

多くのかたが観に来られて楽しまれて

私たちも、家族で一つ一つ観賞



↑↑↑
こちらも    
光ってる ~  V7 鯉のぼり

一言書きで、鯉の鱗を模様できる企画が
あって多くのかたが張られていましたね

まだまだ、続きますが楽しみですね

寒くなっているので体、風邪などお気を付けてくださいね照れ照れ

本日も❗元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO