吹き飛ばせ~✌ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます🎵

今日の 広島 は、 晴れ☀かな?
でも、まだ安心できないけど‼



昨日は、蒸し暑い日になりましたが

こんな時に、うちでは、、、

夏の暑さを吹き飛ばせ~企画



クールシリーズ
        シャンプー登場トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

頭皮に、残る熱を一気に取ってくれます

匂いもいい感じの オレンジシャンプー
爽やかな香りの 冷シャンプー

さりげなく写っている ブラシ は、
毛根 の汚れを取ってくれ なおかつ
アタリが最高😃⤴⤴です💪💪

気になる 汗 、匂い 、熱 、
シャットアウトデスヨ⤴⤴

そして、

こちらも、スッキリショート✌✌

同級生のヘアースタイルも、

暑いし、軽くしょうっとなり
刈り上げてプチアシメトリー風に、


後ろに流しても 🆗‼なスタイルに
しました🎵暑いので上げるときもあるとのことで❗

ポイントは、後ろの自然に見せる刈り上げデスネ!段がつきやすい方にはいいですよ👍👍✌

暑いときは、やっぱりショートかな?

後うちで、本当にスゴい話題の カープ

昨日も、心配していたのは
連敗するのでは、、っとびっくりびっくり
そんな心配無用でしたかね😅

ジョンソン さすがの8勝目
おめでとう🎉👍

大久野島最高😃⤴⤴でしたか爆笑


松山選手 、鈴木選手 、ルナ選手

丸選手とホームラン攻勢で
いいタイミングの1勝になりましたね😉😉

海の向こうでも、前田投手

7勝目おめでとうございます😊😊



この調子で今日も勝利⤴⤴

頑張れ👊😆🎵カープ⤴⤴

本日も、元気に営業しております