イメージチェンジ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます🎵

今日の 広島 は、晴れ☀

かなり気温が上昇⤴⤴するみたいですね😅


日中は、30度近くまでになるそうです

熱中症など気を付けないデスネ!😅

その中 お店の前にある 花壇にも、

梅雨時期の 花 の アジサイなど
花 、はな、が 咲いております爆笑爆笑




暑くなるので、お水あげないと👍👍

そして、先日の続きですが、、、

私も、ヘアーカラー してもらいウインク

昔からの悩みの ホワイト メッシユ 😅

アッシュ系 とブルーを混ぜて淡い感じ
にぼかしていきました😁🎵


うちにきているバイト君に、、、

初染めです😃🎵 こうして、あーして

と初めてですが、、いい感じデスヨ⤴⤴
👍👍👍



見ていただけますか?

光の加減で、色味の見え方が面白いように変わります❗
↑の写真  刈り上げ  部分 もしっかりボケてくれていますてへぺろてへぺろ



夏に向けて、気分もチェンジ完了です
ウインクウインクウインク

さてさて、なにして楽しもうかな🎵

そして、楽しみの1つびっくりびっくり

やったぞ~カープ⤴⤴

野村投手 7勝目 おめでとう✨

ナイスピッチング🙌🙌🙌

いろいろと工夫してきたことが
安定感抜群デスネ!



こちらも、今季一押しの選手

鈴木選手~交流戦 首位打者 448厘
の活躍 🙌🙌🙌



チームのムードも上昇⤴⤴

勝ち越して首位堅実に
仙台でも、
勝ち越し⤴⤴目指して

頑張れ👊😆🎵カープ⤴⤴

本日も、元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO