梅雨が近づくと! | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます🎵

今日の 広島 は、晴れ☀




雲1つ無い最高の天気です😃🎵

私だけですかね?幾分か朝は、涼しく感じていました😁🎵

その中、暑さで湿気も出始めています

ヘアースタイルでも、この時期人気の

ストレートパーマ 🌟🌟🌟


最近の、流行りは
ポイントストレート & びっくりびっくり
   ウインクウインク         ポイントパーマ



フロントはストレートで癖を取って
つむじ回りは、パーマでボリュームup

デザイン的に、動きのメリハリがあって
オススメしておりますウインクウインク

梅雨の時に、楽しめるスタイルの1つでした🎵~👍

そして、暑さで私も昨日は、

冷やしうどん と軽くお刺身で
さっぱり~😅食事



あんまり暑い日が続くとツルッといきたくなりましててへぺろてへぺろ

いやー美味しかった😋🍴💕満腹デスヨ⤴⤴

そして、ようやくこちらも

カープ⤴⤴勝利⤴⤴



取って取られての展開でドキドキでしたね😅😅

先発 野村投手粘りのピッチング
2失点の内容で打線に!

先制の新井選手~菊池選手

そして、逆転の決勝打に

エルドレッド 待ってましたよ
👍👍🙌


さぁーここから連勝 勝ち越し

狙って今日も
頑張れ👊😆🎵カープ⤴⤴

応援しとるけんね👊😄📢

本日も、元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO