ラスト~ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます

長きにわたってすみませんね

あまりにもので、、、

待ちに待った バーベキュー

早速 釣ったばかりの魚や、お肉~
も頂きました\(^^)/



実は、どのくらい焼いていくのか?
皆で眺めててへぺろてへぺろおりました。

良いんでないかい?もうちよっと
魚からは、美味しい脂で、
  ジュウジュウっとたまらいですな



さあースタートデスネ!
お魚も骨も気にせず
   がぶっとかぶりついて

ちょっと癖になりますねウインクウインク

そして、目玉の お刺身
、、登場❗

広島  ブランド びっくりびっくり

   広島サーモン

すごい 美味しい~デスヨ⤴⤴

語るよりも、食べてもらいたい
お刺身ですよ✌
箸が止まりませんでしたね



魚釣り に、ゲーム、BBQ に

楽しめたレクレーションになりましたねウインクウインク

七瀬川渓流釣場 さん

ありがとうございますニコニコニコニコ

詳しくはTELで確認するとわかりやすいかなウインクウインク

↓↓↓

〒738-0221 
広島県廿日市市虫所山508
Tel 0829-72-1446


また、企画したいですね

そして、

もうひとつすごいですよ

首位 奪取しての2選目

連勝~


鈴木選手、いいぞーウインクウインク

3連勝 狙いましょう

頑張れカープ⤴⤴

広島 安佐南区 上安 ヘアー サロン DOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO