ご覧いただきありがとうございます照れ

Colorier-コロリエ-です

 




こんにちは


表参道店の中野です。


先月健康診断で人生初の胃カメラを体験しました。

前回初バリウム検査の時に、胃にポリープが30個くらいあるよ。と言われてから、そのポリープはどうなったのか?と何年か思っていまして、今回胃カメラをやってみようと思いました。


色々お客様にどんだけ苦しいか、どういう風にやるのか散々聞いて、先ずは普通に受けてみようと言う事で、喉からやってみました。


結果、全くゲロゲロせずにこんなもんか。くらいで、あっという間に終了しました。


そして、ポリープは検査中説明を聞きながら胃の中を見ていきましたが、ありました!


でも、前回より少ない気がしました。ピロリ菌も無さそうな綺麗な粘膜してますね。と言われて、やった!これからもめちゃくちゃ食べるぜ!と思った次第です。


あるお客様に、凄く楽で辛くなかったと伝えたら、良い先生に当たったし恵まれた体質だから、宝くじ絶対に当たらないわよ。と言われて、それなら拷問くらい辛くても良いので、宝くじ当たりたいな。と思いました。


何故こんな私事のどうでも良い話をしたかと言いますと、前回ポリープを30個あると言われてから、コロリエのビオマートで売られております







ブルーグリーンアルジー

ミネラル

乳酸菌


こちらを毎日全部ではないですが、どれか一つは飲むように続けてきたお陰かな?と。


とにかく、胃腸の環境を良くしようとして続けてきました。


これだけではないと思いますが、結果少なくなってましたので、これからも続けて摂取していこうと思ってます。


数ヶ月では、どんな事も直ぐに結果は目に見えてきませんが、何年かやってやっと実るものだと思いました。


皆さんにもお勧めしたいと思います。

 


《information・ご案内》

◾️ヘナ美容室 Colorier/コロリエ オフィシャルサイト

メニューや各店情報などご覧いただけます。



◾️オーガニックヘナブランド 
「リコヘナ」オンラインショッピングサイト

コロリエでも使用している高品質なヘナをお届け。
一般のお客様のご購入からヘアサロンへの卸まで対応しております。




◾️コロリエオーナー 中島ちかによる
ホリスティック美容師的ブログ





◾️コロリエオーナー中島ちかが代表理事を務める
ホリスティック美容師協会 オフィシャルページ