今日はオーブの中をご紹介◡̈


❁❁❁

姫路駅前・おみぞすじ商店街にある

otona女子が
ゆったりとくつろげる美容室

hair salon Aube *
ヘアサロン オーブ

岩本麻衣(いわもと まい)です◡̈


❁❁❁




いつもは

ソファーを置いてるこの場所









事前に

子供さんと一緒と伝えてもらえると







のびのびくつろげる

キッズスペースに早変わり❁




この畳の感じ
昔ながらの実家感が漂ってます😂





少し壁に囲われてるスペースなので



妙に落ち着くこの場所😁





子供向けの絵本も


盛りだくさんです❁




タブレットもあるので


だいたいは
最終手段の
泣く子も黙るYouTubeが登場です😂





もちろん
お気に入りのおもちゃを
持ってきてもらっても大丈夫です🙆‍♀️




子供がまだ小さくて

なかなか預け先もなくて
美容院に行けてない方のお役に立てれば…♥︎




私も子供が3歳頃まで
なかなか預け先がなくて
美容院が後回しになってました😂



行きたいけど行けない。。。


綺麗にしたいのに出来ない。。。



なんとも言えない悪循環😂💦





家庭平和の為にもAubeをお役立てください😊✨



❁❁❁

hair salon Aube *
〠670-0923
姫路市呉服町21番地
タブチビル2階


☎︎079-287-8993

✉︎  aube_2019@yahoo.co.jp




営業時間
9:00〜17:00

定休日
不定休