なんともロマンチックな題名で
12月スタートです😂

❁❁❁

姫路駅前・おみぞすじ商店街にある

otona女子が
ゆったりとくつろげる美容室


hair salon Aube *
ヘアサロン オーブ

岩本麻衣(いわもと まい)です◡̈


❁❁❁

早速本題に😁



2年ほど前


【ヘアリセッター   】と言う技術に

運命的な出会いをしてしまいました✨✨✨✨




とても特殊な技術で


詳しく知る前は


・怪しいな…😏

・ほんまにそんなんなるんかぃな🥴

・ただのすきバサミちゃうんかな?



と何ともまぁ否定的な眼差しで
ネットを検索していました😂
昔に戻れるなら
おバカ!と言ってやりたい😂


ですが‼️



きっとこれは運命だったんでしょう‼️



ひょんなことから

リセッターの講習を
受けられるけど…
と先輩から声をかけてもらいました✨




疑いつつもネットで調べるほどなので
興味はめちゃくちゃありました‼️

なので迷うコトなく講習を受講😊笑



そして
実物を目の当たりにした時の衝撃😳✨


リセッターのbefore・after載ってます✂︎

一気に虜になりました😂♥︎
単純でしょw
でも本気でこれは魔法や‼️と思いましたw
魔法じゃないのにねw



当時働いていたサロンでは
リセッターは使うことが出来なかったので


講習があると参加して
趣味の範囲で技術を習得✨笑
ディプロマも持ってます😁✌️


今では 
Aubeの看板メニューになっています✂︎




だんだん


ヘアリセッターって何⁉︎


って気になってきましたか⁇


気になったところで今日はおしまいです😆

明日は


リセッターについて

更新したいと思います♥︎


お楽しみに♥︎♥︎


❁❁❁

hair salon Aube *


670-0923

姫路市呉服町21番地

タブチビル2



☎︎079-287-8993


✉︎  aube_2019@yahoo.co.jp



LINE@



営業時間

9:0017:00


定休日

不定休



ネット予約はこちらから