はじめまして❁

姫路駅前・おみぞすじ商店街にある

otona女子が
ゆったりとくつろげる美容室

hair salon Aube *
ヘアサロン オーブ

岩本麻衣(いわもと まい)です◡̈


☝️

先日娘と一緒に撮ったプリクラです😂
今のプリクラの性能の良さにビックリしました😳



❁❁❁



高校卒業後、美容師を目指し就職し

働きながら通信教育で勉強し

国家資格を取得しました☻


結婚後
子育てを思う存分楽しみたく

一度美容師を辞め専業主婦になり

主婦の大変さ子育ての楽しさを知りました❁
お母さん!今まで本当にありがとう!


好奇心が旺盛な性格のため
違う職種も体験してみたくなり

ヤクルトレディを2年ほど経験したりしました😁



色々体験した結果

やっぱり美容師が好きだ🤔



と思い美容師に復帰をし
数年salon勤めを経て



2019年3月22日に

hair salon Aube

Openさせることが出来ました❁




AubeをなぜOpenさせたかとか

たくさん知ってもらいたいことが

ありすぎるので

blogを始めてみました🍀


どうぞよろしくお願いします♥︎



❁❁❁

hair salon Aube *
〠670-0923
姫路市呉服町21番地
タブチビル2階


☎︎079-287-8993

✉︎  aube_2019@yahoo.co.jp




営業時間
9:00〜17:00

定休日
不定休