札幌市中央区伏見美容室アージュより | ヘアサロン アージュのブログ

ヘアサロン アージュのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

本日の札幌。


ヘアサロン アージュのブログ
曇り空ですね・・・

時より晴れ間ものぞいてますが・・・

先日の帯広講習です。


ヘアサロン アージュのブログ
JRにて、片道2時間半の小旅行。

グリーン車ではないので、ちょっと疲れましたね。

今回の講習は、トレンドスタイル講習です。

雑誌のファッションニュースを元に、今年の秋冬のトレンドについてメーク・カラー・モチーフ・ファブリックなど美容とは切り離せない部分のお話をしてきました。

それを、踏まえてカットスタイルを創っていきます。


ヘアサロン アージュのブログ

ヘアサロン アージュのブログ
みなさん真剣に課題に取り組んでいましたね。

帯広のみなさんは、クウォリティが高く安心して見てられました。

HDCのステージを見てくださった方もいて、今回の講習に参加してくれました。

来月も、帯広講習があります。

次回は、私がHDCのステージで創ったスタイルを伝えてきます。

参加者のみなさんが、少しでもプラスになってくれると嬉しく思います。

私ごとですが・・・

先日、妻にちょっと早い誕生日プレゼントを渡しました。


ヘアサロン アージュのブログ
かわいいですよね!

UGGのモカシンです。

赤がとってもいい色です。

ちょっと私も欲しくなっちゃいましたね。

UGGかわいい・・・

札幌市中央区伏見1丁目4-12

011-206-7766

ヘアサロン アージュ