札幌市中央区伏見美容室アージュより | ヘアサロン アージュのブログ

ヘアサロン アージュのブログ

ブログの説明を入力します。

本日の札幌。


ヘアサロン アージュのブログ
なかなかの天候ですね。

最近は、ぐずぐずの天気が続いていたのでこれくらいでもずいぶん晴れて感じます。

先日の火曜日に、北海道最大の美容イベントHDC(北海道デザイナーズコングレス)が開催されました。

ありがたい事に、ヘアショーのデザイナーとして参加することができました!!

会場です。


ヘアサロン アージュのブログ
まだ、朝のリハーサルで席の設置は終わっていませんが1000人程収容可能です。

このステージでヘアショーを行います。


ヘアサロン アージュのブログ
ワインディングコンテストです。

日々の特訓の成果を競い合います。


ヘアサロン アージュのブログ
カットコンテストです。

素晴らしい作品ばかりでしたね。

U25のカットコンテストですが・・・

私は、25歳のころ何をしていたでしょうか?

毎日遊びほうけてましたね・・・

今回協力していただいた、モデルさんです。


ヘアサロン アージュのブログ
髪が長いですね。

おへその上くらいまでありますね・・・


ヘアサロン アージュのブログ
ばっさりです!

ステージでばっさりいっちゃいました。


ヘアサロン アージュのブログ
他のスタイリストさん担当のモデルさんと一緒にパシャリ!


ヘアサロン アージュのブログ
担当スタイリストも一緒に写真撮っちゃいます。


ヘアサロン アージュのブログ
モデルさんと二人で写真も撮っちゃいます。

最後は、関係者皆さんで打ち上げです。

アサヒビール園で100人以上参加です。


ヘアサロン アージュのブログ
チョー盛り上がってましたね。

ヘアショーの様子は、写真を縮小しないとUPできないので・・・

ちょっと・・・

面倒で・・・

暇なときにUPしますね。

大変貴重な経験ができました。

1000人以上の観客の前でヘアショーをするのも、10年以上ぶり!

緊張しましたね。

支えてくださっているお客様、スタッフ、ディーラー、メーカーそして家族に本当に感謝しております。

このような機会が今後もあれば積極的に参加いたします。

よろしくお願いいたします。

来月は、帯広講習2回コースです。

美容の楽しさを伝えてきますね。

札幌市中央区伏見1丁目4-12

011-206-7766

ヘアサロン アージュ